2008年12月15日

OKINAWA

この四日間沖縄に修学旅行にいっていました。

いや〜沖縄って温暖で海や自然がきれいで人も良い人が多くとても良い所だと実感しました。

それと昼飯を食いに食堂に入ったら、いかにもヤクザぽい人が料理を作っいて驚いた。

折角沖縄に来たので苦手なゴーヤチャンプルを頼んだのだが、いざ食べてみると本当においしく(特に味付け)感動してしまった。

気のせいかバイクの通りが多い(特にスクーター

夜は暴走族がいるのかエンジンを吹かす排気音が所々から聞こえる

沖縄に米軍基地の75%が集結しているのか軍用車両や軍用機がよく目に付きました。

沖縄で見かけた軍用車両

・ハンヴィー

・装甲兵員輸送車(M113装甲兵員輸送車?

・軍用トラック(一瞬見ただけなので車種は不明

軍用機

・AH-1コブラ

・UH-60 ブラックホーク

・C-130 ハーキュリーズ

・CH-47 チヌーク

初めてこんなに多くの軍用車両&軍用機を見た。


適当に取った沖縄の写真
Okinawa.jpgOkinawa2.jpg

もう一度いってみたい沖縄


家に帰って見るとGTAWが届いていた・・・
GTA4.JPG


更新している場合じゃねぇ!

早くプレーしなければ
posted by marchyoo at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック