2008年11月28日

テストは疲れるorz

あぁぁぁぁ電子オワタ\(^o^)/

何だろうねぇ・・・BGが俺を呼んだんだよBG

電子の教科書を投げ飛ばしてBGを2時間近く熱読してしまう
Zはは本当に惚れ惚れする

気づいたらPM11をデジタル時計が表示していることに気づくが、時すでに遅し・・・

気づいたら布団の中で爆睡(笑

今日はある意味で最高の目覚めだったぜ

重い足取りでテストが待っている学校へと登校
死ぬ気で教科書の文章を暗記し、いざテストをすると期待していた穴埋め問題より計算問題の方が圧倒的に多く4/3を占めている

マジすか

結果は40問中10問しか解けない状態で赤点決定!

でも賄賂を渡せばなんとか

帰りに友人にラーメンを奢って1000円が消滅

でもガソリンが1g118円とは有難い!


コメント返信
Ne.様

ども、こんなMODを落していただいて幸いです
テストはもうやりたくない・・・
でもテスト頑張ってください


posted by marchyoo at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック