2008年11月22日

沖縄からの土産

そう言えば最近、就学旅行で沖縄に行った友人からお土産を貰った(感謝

高校の修学旅行はどうやら沖縄 or 韓国の率が高いらしい(新潟だけ?

そんな訳で今日のバイトの終わりごろに小さな小包を友人から頂いたが、最近テロがあったので一瞬時限爆弾かと思った。
土産1.JPG


さて、何が入っているのかと期待と不安が入り混じりながら小包の箱を開封
なにやら黒いものが・・・もしや黒色火薬の爆だn(ry
土産2.JPG


黒い物体の正体は沖縄名物シーサーでした。
土産3.JPG

デスクのインテリアとしては良い感じだぜ


コメント返信
BKR-479m様

パチンコ台の詳細記事に期待
やはりパチンコは鉄球が中心に動いているので動作音は爆音?

パチスロはリールを回すモーター音がしますがそこまで気にならないレベルですが、ボーナス時のメダルの排出音がものすごい爆音
コイン不用装置をつければよかったと後悔する今この頃


ラベル:シーサー 沖縄
posted by marchyoo at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック