2008年11月21日

パチスロ(吉宗S)

家で気軽にパチスロしたかったから買ってしまったこの吉宗S

購入した筐体はラブリーパネルだが本当は悪徳代官パネルが欲しかった
吉宗1.JPG吉宗2.JPG


暗闇でするとるとこんな感じに電飾が光を輝かせ暗い部屋がピンク色になりエロチックな雰囲気になってしまう。(写真写りが悪く分かりにくい
吉宗3.JPG吉宗4.JPG


スロット内部は基盤から無数に延びる配線などでごちゃごちゃ
吉宗6.JPG吉宗5a.JPG


青七と姫のリール
吉宗7.JPG吉宗8.JPG


去年の4月に某パチスロ通販サイトで1万2000円で購入したが、今日そのサイトを見たら3万円に値上がりしている

北斗の拳や主役は銭形などはあまり値上がりしていなく何故か吉宗Sだけが倍にも値上がる事態に

もしや付加価値がありもっと値上がるのではないかと妄想を一瞬してしまった。

お金に余裕があればもう一台欲しいが結構スペースをとるので置く場所に困る代物でもあるパチスロ


ラベル:パチスロ 吉宗
posted by marchyoo at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおパチスロktkr
やっぱりパチスロ買えばよかったと少し後悔中・・・。
こちらのブログでもパチンコうpしてみますかねー

パチンコ台はバランス悪すぎてプレイ中にのしかかられたこともありますねー。
Posted by BKR-479m at 2008年11月21日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック