2008年10月30日

東方 痛トラック

TA2.jpgTA3.jpgTA4.jpgTA5.jpgTA6.jpgTA7.jpgTA8.jpg

結構前に製作した痛トラック

需要があったので配布しました。

話は変わりますが、トラック野郎という映画があります。
この映画は主人公が各地で起こす珍道中を撮った映画で、警察とのカーチェイスのどは結構見ごたえがあります。
ギャグや下ネタが満載なので個人的にはお気に入りの映画です。
レンタルショップなどで借りれると思うので興味がある人は是非見てください。

トラック号.zip

posted by marchyoo at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりすいません
この痛トラックを導入したいのですが、お読みくださいにあるとおり、
http://www.gtainside.com/download.php?do=download&id=7889
↑のサイトへいきましたが、そこから何をしていいかわかりません。
Posted by at 2008年11月18日 18:19
まずそのサイトで痛トラックの原型となるMODをダウンロードしてください。

「お読みください」に書いたURLに移動すると数秒後にダウンロードが始まると思います。

後はGGMMなどで上記のサイトでダウンロードしたDFFとこのサイトでダウンロードしたTXDをインストールすれば完了です。
Posted by 管理人 at 2008年11月18日 22:04
反映されました。ありがとうございます
Posted by at 2008年11月19日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック