2008年10月27日

フランの痛車何とか修正

FZF1.jpg
FzF2.jpg

主な修正箇所:妹様の足のずれ・色のコントラストなどなど

このフランの痛車シリーズは上記に書いたとうりに修正しなければいけない箇所があるので修正が終わり次第またうpしたいと検討中です。

それと少しペイント追加したものも作ったので良かったらご使用ください。
posted by marchyoo at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MODをダウンロードさせていただいたんですが…read meどおりに書き換えるとこ書き換えてもガレージに入れないんですが…(;一_一)
Posted by K at 2008年10月27日 21:44
この痛車MOD以外に何かMODを導入していますか?
申し訳ないのですが、どの痛車MODを導入してガレージに入れなくったのか教えていただきませんか?
Posted by 管理人 at 2008年10月27日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック