2008年09月22日

カワサキのイベントに行ってきました。

KW.jpg
教習所の教官に誘いをいただいて今月の日曜日にカワサキのKAZEグッドライダーズスクールに行ってきました。天候はあまり良くなかったのですが県外からの参加者も着ていたので約30台くらいは集まっておりさまざまな車種を見ることができとても参考になりなした。私は、「若い人が多いのかな?」と思っていたのですが40〜50代の中高年の方々が大半をしめていて「バイクを乗る年齢の層が広いな〜」と何故か関心してしまいました。それと、若い女性ライダーが乗っていたゼファー750のフロントカウル付きがとても格好よく印象に残りました。それにしても早くバイクに乗りたい!
posted by marchyoo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック