2008年06月21日

フランドールの痛車ほんの少し改良

それにしても最近気温がいっきに上がりましたね。ついさっき部屋の温度計を見たらなんと29℃・・・・新潟は暑いうえ湿度が高いので蒸し暑く結構夏場は過ごしにくいですorzそのことはさておきフロントのマスクを無くした方が良いなどの要望があったので改良してみました
F12.jpgF22.jpgF33.jpg
それとサ○シにボコられている市民↓(なぜボコられているかは不明)
gallery133.jpg
FS改良.lzh
posted by marchyoo at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は、三才ブックス「ゲームラボ」編集部の吉本と申します。

小誌では「MOD秘宝館」という、MODやハックROMなどを
取り扱う連載を掲載しております。次号(8月号)では
「グランドセフトオート サンアンドレアス」の車MODに
ついて取り上げることを予定しており、その記事内にて、
有志の方によって制作されておりますMODをいくつか紹介させて
いただけないかと考えております。
そこで、「GTASA」の痛車MOD「フランドールの痛車」を
作成されているmarchyoo様に、MOD名と制作者名、
URLの掲載ご許可をいただきたく、
ご連絡を差し上げました次第です。

サイトにメールアドレスが見あたらなかったために、
コメント欄に直接書き込ませていただきました。
失礼を何卒ご容赦下さい。
また差し支えございましたら削除いただければと存じます。

もし、ご許可いただけた場合、見本誌をご送付致しますので
お送り先を頂戴できれば幸いです。

ご高配いただければ幸甚です。
とりいそぎ、失礼致します。


------
吉本謙次
104-0031 東京都中央区京橋3-14-6 斎藤ビル
株式会社三才ブックス 「月刊ゲームラボ」編集部
03-3535-7331(代表)
yoshimoto@sansaibooks.co.jp
http://www.sansaibooks.co.jp/

Posted by 吉本謙次(ゲームラボ編集部) at 2008年07月08日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック