2008年06月09日

もっとも運がついてない日\(^o^)/

今日という一日はとてもというかものすごく運がついていない日でした。まず、いつもどうり学校に行き昨日受けた電気二種の自己採点をすると50問中25問しかあってなく電気二種オワタ\(^o^)/そして頭の中で\(^o^)/人生オワタソング\(^o^)/が自動的に脳内再生される始末
\(^o^)/人生オワタソング\(^o^)/(脳内再生された曲↓)

さらに追い打ちをするかのように体育祭の障害物リレーで組む女性が留年生のピザと判明し友人から「体育祭が楽しみだなwww期待してるぜwww」と言われ呆然としていると楽しみに取っておいたアロエジュースを全部飲まれていることにきずく。そして止めを刺すかのように完成間近だったレポートが無くなっていることにきずくレポートオワタ\(^o^)/そんなことが起こりながらもなんとか学校が終わりバイトへ行くと閉店時間に社員に怒られ家ではカップラーメンの汁を手にぶちまけるという過去最悪な一日でした。
そういえば最近、人を殺して便所に遺体を流す事件や秋葉原での通り魔事件など物騒な事件ばかりです。
posted by marchyoo at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by もてる男 at 2008年06月10日 21:35
時々遊びに来てます。
なんかカオスな一日ですねぇ・・・。
私は電気二種なんて問題集見たら頭がバターになりそうだ。
体育祭は裏方に徹する方です(´ω` )
Posted by れもんちぃー at 2008年06月11日 17:37
れもんちぃーさん、もてる男さんコメントありがとうございます。体育祭は当日は騎馬戦では殴られるは障害物競走はピザg(ry
とてもカオスな体育祭でした。それと、れもんちぃーさん体育祭がんばってください。
Posted by marchyoo at 2008年06月14日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック