2017年10月31日

Z900RSでましたネ!

さてさて、先日の東京モーターショーでお披露目されたカワサキの期待の新型車Z900RSを見に行ってきました

download.jpeg

download1.jpeg

モーターショーに行く前に写真で見たときは、なんか微妙だな... っていうのが正直な感想ですが、実車を見ると、これがまたキレイにまとまっていて、かっこいいいぞ・・・!!

ベース車両は海外で導入されいるZ900
Z900.png

こちらがZ900RS
Z900RS.jpg

見た目は違いますが、随所にZ900の面影が残っています
値段は画像の火の玉カラーが1,328,400円 た、高いゾ!!

もう一つのカラーは黒を基調としたカラーリング
Z900RS2.jpg

こちらは1,296,000円と3万円ほど下がりますが、ZRX1200DAEDよりもおおよそ10万円高く、兄貴分であるZ1000と比べると15万円も高い・・・ ただ、それでもカッコいい
発売は12月始めとのこと

早ければ11月に店頭に並び実車が見れるかもしれないが生産台数が少ないとの情報もあり予約は早めのほうがいいかもしれません・・・

Z900RSのメーカームービー


posted by marchyoo at 21:20| 新潟 ☀| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

ジムニーにリアスピーカーを取り付けてみよう(JB23)

さて、本日は3連休初日なので久しぶりにJBくんでも弄っていきましょう

今回やってみるのはリアスピーカーの取り付けです。前々からやろうと思っていたんだけど、めんどくさがって一年ほどスルーしていました (´Д`;)

ジムニーのリアスピーカーは運転席と助手席の裏にあります
DSCN5999_R1.jpg

オプションでリアにスピーカーは取り付けできますので、配線ケーブルとスピーカーを揃えればリアスピーカーが使えるようになります


〜リアスピーカー取り付け編〜


続きを読む
posted by marchyoo at 22:41| 新潟 ☁| Comment(0) | ジムニーの整備&メンテ記録(JB23W) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

白川郷ツーリング

さて、10月に入り肌寒い季節になってきました((´д`))

中学からの悪友が地元を離れて県外にでることとなり、旅立ち記念ツーリングとして一泊二日のキャンプツーリングに行ってきました
目的地は某アニメの舞台となった白川郷です

早朝に出発し高速使ってGO!!
DSCN5951_R.JPG

休憩を入れつつ無事に白川郷IC到着(友人の相棒 カワサキ・ニンジャ250SE)
続きを読む
posted by marchyoo at 21:07| 新潟 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする