2014年12月17日

2014年 九州・沖縄ツーリングPart10

10月23日(夜)〜24日 晴れ 道の駅いとまん(沖縄県本島)〜斎場御嶽 

前回からのあらすじ

無事に上陸したはいいが、船内で教えてもらったことは半ば、あっていたような気がしたのであった・・・

 沖縄本島で食べる吉野家の牛丼 味は特に本州と変わりがないように感じられるが、やはり地域によっては味付けが違うとかなんとか。

 腹も膨れたので今日の宿泊ポイントを探すことにする。船内で「○兵が… ケツが…」と、聞いていたので今日は無難に値段が安いゲストハウスに泊まろうと、このときは思っていました。 が、フェリーが到着した時点で日は、とっぷりと落ちご飯を食べ今の時間を確認するといい時間である。 こうなると電話も掛け辛いしどうしよう・・・ いっそ、奮発してホテルにでもするかと考えたが、やはり値段が値段… 却下

 今日の宿はまだ決まっていない。 むむむ… こんなことを考えていても、宿が見つかったりするわけもない。 とりあえず私は吉野家を後にした

続きを読む
posted by marchyoo at 16:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州、沖縄ツーリング2014年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする