2014年11月21日

2014年 九州、沖縄ツーリングPart4

10月19日 道の駅 ゆうひパーク三隈(島根県)〜角島(山口県)〜高塔山公園(福岡県)

・前回からのあらすじ
なんら問題なく、順調に九州に向かっているのであった 天気も良いのだが・・・

シーチキンマヨネーズおにぎりを食べあげ、お腹いっぱい 食後の一服していると物凄く外が冷えているのが感じ取れます 今日は安眠できるかなぁ・・・
 一服を終えテントに入り寝袋にくるまる。おおあったかい いいのは違うな〜 
 今まではホムセンで千円程度のシュラフを二枚重ねて使っていたが、今回は奮発してそれなりなシュラフを新調したのだ!  あったかいシュラフと石見銀山で歩きに歩いたのでいつの間にか眠りについていました。

 〜朝 目が覚める 寒い!! 日本海側でキャンプをしていたわけだが、寒すぎる ((´д`))
荷物をバイクにまとめ、今日のルート決めタイム 目的地は角島へ
DSCN0793_R.JPG

国道9号線を快調に飛ばす 天気も良いしテンション上々 寒さを除けば・・・
気温は7度
DSCN0796_R.JPG

今までの暖かさはどこへ・・・ さむ!! 
途中でコーヒータイム
DSCN0797_R.JPG 

この時に飲んだ缶コーヒーは格別にうまかった しばらく寒い中を突き進むが、寒さに気を取られたのか、道を間違え山口に出てしまった! 続きを読む
posted by marchyoo at 21:33| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州、沖縄ツーリング2014年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする