2013年06月14日

空冷4発のナナハン

空は晴れ渡り絶好のツーリング日和が続いています。
休日ともなれば、自慢の愛車に跨り気まぐれに疾走するのがまた気持ちが良い
愛車であるZRX400は距離や歳はくっているが、まだまだ好調でどこまでもいけそうです スタイリングだって気に入っているしエンジンも回せばそれなりに早いし文句の付けようはありませんでした。 強いて言うならパワーがもう少し欲しい
一時期、ボアアップも考えましたが、お金や技術もいるし確実に出来る訳ではないので夢のまた夢
それでもZRX400は、すごく気に入っています ですが、欲というものは凄く学生時代から憧れていた空冷4気筒、750ccに乗りたい・・・ そんな思いが心の片隅に有り気がつくと、どうしても気になって仕方がない、そんな日がある時もありました
空冷エンジンの造形美、ドロップタンクの美しい曲線・・・ 見ているだけでヨダレが出てきます。
それに追い越しをする時だってアクセルを開けるだけで楽々とこなせるパワー 
考えただけで、お腹がいっぱいだし、更に欲が強くなってきます こうなるともうダメですね(汗)
大型免許取ろうかな・・・ そして空冷4発のナナハンに乗りたい! さてさて・・・資金を確保してくるかな・・・
posted by marchyoo at 16:08| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする