2012年06月12日

20万km突破

我が愛車、ジムニーくんの総走行距離が20万kmを突破しました

DCF00872.JPG

エンジン音は割と煩くなってきましたが、まだまだいけそうです
さて後どのくらい走れるのだろうか? 
ミッションは2速が少し入りずらい時がある程度で得に問題はありません
ボディーもそれなりに腐ってきている箇所が出てきています これはこの車の味と言うことで処理しておきます
足回りも割りとまだいけそうです ただフロント上部ショックアブソーバーの取り付け部の穴が若干広がってきました
この上部の穴の広がりはコイルサスJAの持病ですね… 広がりが酷くなった時は素直に板金屋さんに出すつもりです
それともう一、ジムニーの持病であるハンドルのジャダーの予兆が最近出てきました
80kmを超えるとハンドルがプルプルと震えだします これが所謂、ガクブル病か!
とりあえずタイヤのローテーションで様子を見てみることにします

posted by marchyoo at 21:09| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジムニー(JA12W) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする