2010年11月27日

ウインカーか折れた例

画像フォルダを整理していたら、こんなのが出てきた

ちょっとした前置き

走行中に下を照らしている右ウインカー
おかしいと思い近くのコンビに寄ってフロントを見てみると

NEC_0504.JPG

いや〜 ボキッと折れていますね(汗)
折れた訳は未だに不明です
多分、ウインカー支柱にヒビが無数に入っており振動なのか風圧なのかで折れたのだというのが推測です

それと少し心に残っている写真(ネイキッドで無理した例)

NEC_0325.JPG

幻想郷付近にて撮影・・・ と、言うのはウソになりますね。
正確には北海道音威子府にて撮影

北海道ツーリングで、もとっも行って見たかった候補の内の一つ、函丘に向かう途中の一枚です
頂上からの度肝を抜かれる幻想的な景色を一目見たくて林道を走行!
だが、石がごろごろ転がってるわ道は悪いわで10kmを越えた付近で撤退 orz
正直、パンクと熊が一番怖かったw
こんなところでパンクした時には携帯の電波は届いてないですから、顔が青ざめますね。
ましては熊と鉢合わせになってしまったら・・・
だけど、行ってみたかったなぁ と、思う悔しい一枚
来年こそわっ!・・・ !? 



(完)




posted by marchyoo at 20:42| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ZRX400-II その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする