2010年04月30日

第300話 最高速がでないだと…!?

ヘッドのカーボン除去をしてから久しぶりに最高速チャレンジをしたが、最高速がでないだと!?

今までよりエンジンが回らないし、高回転では速度が伸びない

MJを115番から120番に上げてみるが、効果なしでプラグは真っ白

なんてこった orz

次は125〜130番くらいに上げてみて様子でもみるかな

私の予想ではカーボンを除去により排気抵抗が少なくなりキャブセッティングがずれたのだと思います


久しぶりに友人と3人でシーサイドに行ったら友人の一人が操縦のウデが上がっていてビックリ

これは熱くなるな…

帰りにXJRの整備をしました

CD1.jpgCD2.jpg

このXJRは400Rのタンクが載っかているので結構でかく見える

それとXJR400RのタンクってXJR400ポン付けできるんですね!

キャブの洗浄と同調を取ったら調子が良くなってよかった

友人のこれからのカスタム予定はビキニカウルをつけるそうです

そうなると俺もカウルが欲しくなるぜ!

余談ですが記事の数が300をこえました!



posted by marchyoo at 23:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする