2010年04月29日

第299話 ツールワゴン

バイクを整備していると必然的に溜まっていく工具&ケミカル用品

これを収めるにあたって使ってきたワゴンの収納容量が限界に

DVC00122.JPG

結構無理やりに入れていたのでぐちゃぐちゃ…と言うか汚いです

そんなかんだで今回は思い切ってツールワゴンを買ってきてまとめることにしました!

DVC00123.JPG

なんとか綺麗にまとまりましたね!

これを買った経緯は…友人が某ホームセンターのセールで安く仕入れていたので欲しくなったからです

身近な人が持っていると、どうしても欲しくなってしまう

友人N「安いから買いな〜お得ジャン!」

最初の方は我慢していたのだが、この言葉にやられてしまった(爆)

いざ買ってみると予想以上に便利だったので金額的にも良い買い物をしたと思います


いや〜春はいいですね

でも、ちょっと寒いかな(汗)

DVC00115.JPG

気まぐれに月岡カリオンパークに行ってきました

DVC00116.JPG

友人がバイクを買った事だしツーリングに行きたいな〜!









posted by marchyoo at 00:51| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする