2009年09月09日

結局は進学

題名のとうり就職か進学かものすごく迷ったが、いろいろと考えた末に進学することにしました。

私の学力では大学は到底は入れそうにないので工業系の短期大学校にギリギリ指定校推薦で受けることに決まった今日

後は面接でビシッと決めれば先生曰くおkとの事らしい

欠席日数は20日以上はあったがなんとか指定校推薦をもらえてよかったと心をなでおろしました。

バイトも明日で決まりそうなので、お金をがっつり稼いでZRXのカスタムと趣味に回そうと目論んでいます。

クラスの就職を希望をする人たちは今月が運命の面接らしい

どうでも良い事だけど月の綺麗な夜にバイクに乗るのはとても気が良くなる。

それと大気の関係?でたまに月が紅く見えるときがあるけどそのときは何故か不思議な気持ちなる。


最近のお気に入りのデスクトップ背景

123456.jpg



posted by marchyoo at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする