2008年12月23日

昨日は体が疲れた

昨日は何か体が疲れてしまった一日でした。

昨日、体が疲れ果ててしまった一日の内容


〜朝〜

何時ものように聞きたくない目覚まし時計の音でgdgdに起床

目覚まし時計の音が嫌いなのは俺だけでは無いはず!

今日は午前授業なので気持ちは高まったが室内の温度が3℃なのと外が霙&強風で片道7qも登校すると思うと一気にやる気を無くしてしまう。

飯をノロノロ食っていると遅刻しそうな時間が近づいている事に気づき急いで仕度をして最悪な天候の中を7kmの登校

もちろん愛車のママチャリで


〜通学〜

今日の天候を舐めていた

向かい風が容赦なく体に当たりまともにチャリがこげない状態に陥り今更、車で送ってもらえばよかったと激しく後悔

途中、傘の骨が風に耐えられなくお亡くなりになってしまい霙が吹き荒れる中無防備な姿で学校まで死ぬ気でGO

いやマジで寒かったので濡れた髪の毛が凍ったかと思った続きを読む
posted by marchyoo at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする