2008年12月03日

ペイント変更

gta_sa 2008-12-03 23-35-30-23.jpg

文字を消してフランとレミリアを強調?

テスト今日で終わった。
テスト期間は終わったけどいろいろとオワタ\(^o^)/

それとお金って中々たまらない

お金をためるのは何でこんなにも難しいのだろうか?

出費は出来るだけ最小限にしているのだが、目標金額より二万円少ないorz
今度からはもっと出費を抑えようと思うが、上手くいくのか・・・

そういえば昨日友人の家に行く途中にバリオスに三段シートをつけて彼女とタンデムしているのを見てしまった。

俺もバイク買ったらそんな事してみたいと思ったが肝心の彼女が居ねぇぇぇぇぇぇぇええ

俺に春はいつ訪れるのかなぁ
女性と縁もないしまともに会話が出来ないから来るわけないかw

はぁ・・・だけど青春を味わってみたいぜ



コメント返信
Ne.様

個人的にもレミリアと咲夜のペアは結構好き?

咲夜の年齢は霊夢と同年齢かと思ったら二つ上の18歳らしい

それとテストの健闘を祈ります。



posted by marchyoo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする