2008年12月30日

今年もあと二日

今年を個人的に振り替えってみても特に大きな出来事もなく平凡な一年でした。

やはり平凡が一番!?

来年は4月あたりから単車を購入する予定なので購入した暁にはいろんなところにツーリングをする予定です。

それと原チャリで近くのダートコースをアクセル全開で疾走したらこれがまた面白いことが判明。

あの沼地化した悪路を走るのが何故かたまらない

赤の他人からみればキ○ガイじみた行動に見えること間違いなし?

原チャリで悪路を長時間疾走し代償なのかリアブレーキがお亡くなりになられてしまった

このブログも気まぐれで初めてもうすぐで一年が経過しようとしています

特に面白みのない記事ばかりを書いてきましたが今まで見てくれて方々には感謝しています。



posted by marchyoo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

壁紙もどきを作ってみた

壁紙もどき.jpg


なんとなくZ2の壁紙を作ってみた
タグ:Z2 750RS Kawasaki
posted by marchyoo at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

レミリアの痛車2ホワイver

gta_sa 2008-12-26 23-34-46-37.jpggta_sa 2008-12-26 23-32-32-92.jpg

前回作ったやつのホワイトver

当たり前だけど新潟の冬寒すぎ

特に今日のバイトの帰り道は凍死するかと思った

氷点下+強風+雪のトリプルコンボは最強

氷点下のおかげで部屋が冷蔵庫より寒い気が・・・

そのおかげでジュースは冷えて良いのだけど部屋全域が冷蔵庫状態

新潟の冬は冷蔵庫なしでもOKだと感じられる

早く夏になんね〜かなorz


レミリア痛車ホワイト.zip



〜コメント返信〜
 れいむ様

HNがれいむって事は霊夢好き?

チャリが短期間で見つかったのは奇跡です。

猫って最初は可愛いのですけど10年以上飼うといろいろと問題が出てきますorz

特に夜中に鳴き声で起されるのは勘弁orz



posted by marchyoo at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

カムバックママチャリ

昨日の話何だけど二日前に盗まれたチャリが友人の手によって発見

どうやら某駅の駐輪場に放置プレイされていたとの事

私の通っている高校ではチャリの盗難が流行っているらしい

本当にふざけた話d(ry



菓子の袋が好きらしく自ら袋に頭をいれ取れなくなったらしい
M cat.jpgM cat2.jpgM cat3.jpg

漫画ホワッツマイケルに登場する猫の名前を取り名前はマイケル



タグ:マイケル
posted by marchyoo at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

昨日は体が疲れた

昨日は何か体が疲れてしまった一日でした。

昨日、体が疲れ果ててしまった一日の内容


〜朝〜

何時ものように聞きたくない目覚まし時計の音でgdgdに起床

目覚まし時計の音が嫌いなのは俺だけでは無いはず!

今日は午前授業なので気持ちは高まったが室内の温度が3℃なのと外が霙&強風で片道7qも登校すると思うと一気にやる気を無くしてしまう。

飯をノロノロ食っていると遅刻しそうな時間が近づいている事に気づき急いで仕度をして最悪な天候の中を7kmの登校

もちろん愛車のママチャリで


〜通学〜

今日の天候を舐めていた

向かい風が容赦なく体に当たりまともにチャリがこげない状態に陥り今更、車で送ってもらえばよかったと激しく後悔

途中、傘の骨が風に耐えられなくお亡くなりになってしまい霙が吹き荒れる中無防備な姿で学校まで死ぬ気でGO

いやマジで寒かったので濡れた髪の毛が凍ったかと思った続きを読む
posted by marchyoo at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

レミリアの痛車2 完成

gta_sa 2008-12-16 22-52-36-26.jpggta_sa 2008-12-16 22-52-56-96.jpggta_sa 2008-12-16 22-53-27-01.jpggta_sa 2008-12-16 22-53-45-79.jpggta_sa 2008-12-16 22-53-54-68.jpg

GTAWが快適にプレーできなかったので遣っ付けで作った一台


Remilia itasha.zip
posted by marchyoo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

GTAWがヌルヌル動くPCが欲しい

GTAWをプレイした感想

このPC構成でGTAWをプレイしたところグラフィック設定がデフォルトでも人や車が多いと結構重いorz

でもグラフィックは個人的には良い感じでした。

それと前もって知っていたことだが、人の死に方がリアルすぎて罪悪感が出てしまった。

ポスタル2もプレーした限りでは、かなり残酷で罪悪が出たがGTAWもポスタル2みたいに内臓が出たり頭がクラッシュしたり胴体が真っ二つなるなどの身体的ダメージこそないがピストルで撃つと苦しみながら必死に逃げようとしたりし車で轢くと体が折れ曲がりながら吹っ飛んでしまうなど結構死に方リアルである。

でも悪魔でゲームの中の世界なのでそこの所に注意

人に危害を加えるのはゲームの世界だけにしておきましょう。

どうやら、GTAWを最高設定でヌルヌル動かすにはVRAMが2Gとクアッドコア以上のCPUとGPUが必要らしい

アンチエイリアスの設定が無いのは惜しいところ



それと、GTAWが快適にできなかったのでレミリアの痛車を作ってみた
REMI.jpgREMI2.jpg
タグ:GTAW 痛車
posted by marchyoo at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

OKINAWA

この四日間沖縄に修学旅行にいっていました。

いや〜沖縄って温暖で海や自然がきれいで人も良い人が多くとても良い所だと実感しました。

それと昼飯を食いに食堂に入ったら、いかにもヤクザぽい人が料理を作っいて驚いた。

折角沖縄に来たので苦手なゴーヤチャンプルを頼んだのだが、いざ食べてみると本当においしく(特に味付け)感動してしまった。

気のせいかバイクの通りが多い(特にスクーター

夜は暴走族がいるのかエンジンを吹かす排気音が所々から聞こえる

沖縄に米軍基地の75%が集結しているのか軍用車両や軍用機がよく目に付きました。

沖縄で見かけた軍用車両

・ハンヴィー

・装甲兵員輸送車(M113装甲兵員輸送車?

・軍用トラック(一瞬見ただけなので車種は不明

軍用機

・AH-1コブラ

・UH-60 ブラックホーク

・C-130 ハーキュリーズ

・CH-47 チヌーク

初めてこんなに多くの軍用車両&軍用機を見た。


適当に取った沖縄の写真
Okinawa.jpgOkinawa2.jpg

もう一度いってみたい沖縄


家に帰って見るとGTAWが届いていた・・・
GTA4.JPG


更新している場合じゃねぇ!

早くプレーしなければ
posted by marchyoo at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

フランドール痛車ver3

GTAZA.jpgGTAZA2.jpgGTAZA3.jpg

PAD&レミィの痛車が完成しなかったのでフランードルの痛車を公開

ボンネットのペイントは三種類用意しました。

それと修学旅行で沖縄に行くので四日間は更新しない予定


フランドール痛車改.zip
posted by marchyoo at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

外装を変えてみた

ジョグ 外装.JPG


車体の外装とシートをボロかったからかえてみた。

これで前回のような盗難車とは間違えられないはず

最近は気温が3℃を下回るのでバイクに乗ると走行風が辛いorz

半ヘルだからもろに走行風が顔面に直撃するので鼻水が出るは、目はドライアイになるわで今更、フルフェイスにすればよかったと半ば後悔

早く夏にならないかな〜
posted by marchyoo at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ(3KJ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ボンネット変更 フラン車

gta_sa 2008-12-08 00-31-02-48.jpggta_sa 2008-12-08 00-34-10-04.jpggta_sa 2008-12-08 00-34-12-95.jpg


またボンネットのペイントを変更
posted by marchyoo at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

管理人情報

プロフィールぽいの作ってみた
管理人情報はたまに更新すると思う

〜詳細〜

・HN marchyoo
DSCN0885_R.JPG

・出身地 新潟県

・性別 男

・職業 18から24歳まで宿泊業していまして、年齢も25歳に近づき2017年現在に電気工に転職

・誕生日 3月

・血液型 B

・趣味 興味を持ったこと全て



〜PCスペック〜

PCスペック.jpg

↑CPUとGPUはオーバークロックしている時


音響周辺機器

・サウンドボード Creative Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer [SB-XFI-XG]
(今はオンキョーのSE-200PCI LTD に変えたいと検討中)

・ヘッドホン audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン

2013年現在となってはお古スペックになりましたが現役稼働中です そろそろHDDが・・・

追記2013 12/5
今だ現役です。 夏にメインHDDが逝ってしまい涙目になりました(涙) そろそろXPから乗り換えたいが・・・ う〜ん

追記2015 11/15 
サウンドボードが逝ってしまったので、ASUS TeK サウンドボード PCIスロット対応 XONAR DGに交換しました。

追記2016 10/11
USBの調子が悪くなりパーツを清掃 電源、CPUファン、マザボの電池を交換 なんとか復活 !!



〜身体情報〜

・身長 182cm?(病院で適当に計った時

・体重 64kg 62kg 痩せてしまった 追記 2017 1/5 やけ酒とやけ食いをしていたら、半年で11kgも太ってしまいました 汗 現在75kg

・足のサイズ 28.5

・視力 免許更新時に計ったら両目で 0.7だった・・・・ 裸眼で右目1.5 左目1.3(車学で計った時
追記2017 3/11 両目の視力が0.5まで落ちメガネになりました (´;ω;`)


〜乗り物遍歴〜

・愛車パート1

追記2013年
カワサキ 2004年式ゼファー750
Zephyr750 C10.JPG

2015年頃のゼファー750
E382BCE38395E382A1E383BC750E38080E383A1E38383E382ADE38395E382A7E383B3E38380E383BC.jpeg

高校時代から気になっていたゼファー750を2013年に納車しました!

簡略なカタログスペック
形式ZR750-C10

エンジン 4ストローク、空冷、4気筒、DOHC
排気量0.739L
最高馬力 68PS 9000rpm
最大トルク 5.5kgf.m 7500rpm

乾燥重量 206kg
車両重量 222kg

改造箇所
・K&Nリプレイスエアクリーナー
純正エンジンガード モリワキスキッドパッドに交換
・純正ファイナルエディション火の玉カラー外装
・純正ファイナルエディションのリアキャリパー
ポッシュのリミッターカット
PMC ステムエンブレム
ドレミコレクション製 メッキフェンダー
antlionアントライオン:ステムナット Ver.II
ポッシュ クラッチアジャスター
EFFEXエフェックス:イージーフィットバー EZ-FIT
ポッシュ 荷掛け増設アンカー



ほぼノーマルです 購入前は改造欲があったが、今となってはノーマルが気に入っている いつ、心が変わるかはわかりませんが(汗)

パワーチェック行ってきました!
ゼファー750ノーマル馬力.JPG

エアクリ以外はノーマル 
後輪馬力 62.30ps
最大トルク 5.71Kg.M

走行距離33000kmで測定しましした パワーは規定値まで出ていますが、メカニックの方が下の燃調が薄いとのことらしいです パイロットスクリューで調整したら、だいぶ良くなりましたが、燃費が4〜5km程落ちました(涙)


・現在の愛車パート2

スズキ・ジェベル250XC 2006年式
DSC_5525_R.JPG

DSC_5375_R.JPG

オフ車には興味があったが、北海道でXR乗りの方のお話を聞き購入を決意! 乗ってみると意外と言っちゃアレだが、めっちゃくっちゃ乗りやすい!!
なぜ、コレ? にしたのかは、県内のお店に最終型の極上中古車があったからだ 値段はCRFやセローの新車をあと数万円出せば買えた値段っていうのは、ここだけの秘密ってぇことだぁ!
 今では無数のキズが入りハクが入ってきてはいるが、それがまた良い オフ車だしね!

追記 2016年 4/26
キャブレターを負圧のBSR32から初期型のTM28強制開閉式キャブレターに交換



・現在の愛車パート3

スズキ・ジムニー ランドベンチャー(JB23W)

先代のジムニー(JA12W)からの乗り換え

JB23W 10型.JPG

JB23W 10型A.JPG

〜車の詳細〜

年式 2015年
車名 スズキ・ジムニー(ランドベンチャー)
カラー スチールシルバーメタリック(ZVC)
型式 ABA-JB23W(10型)
駆動方式 パートタイム4WD
トランスミッション 5MT
エンジン 水冷4サイクルDOHC直列3気筒インタークーラーターボ(K6A)
最大馬力 64ps/6,500rpm
最大トルク 10.5kg・m/3,500rpm

先代のジムニーつづいてまたしてもジムニー!! 乗れば乗るほど、ジムニーから離れられなくなる気がしてきました・・・?!

JBくんの詳細はこちらクリック


・現在の愛車パート4

ホンダ・ジャズ50
DSCN0501_R.JPG

友人から譲り受け、レストア開始! コイツで江ノ島まで強行弾丸ツーリングしたのは良い思い出
ちなみに有名なマグナ50の兄貴分なんだよ! さあ、君も定番に囚われずにJazz boyの世界へ!!

追記 2016年 4/26 エンジンブローにより不動へ... いつ治すのかの目処はまだ立っていない模様

簡易レストア記録の詳細はこちら



〜過去の愛車 〜


・ヤマハ 97年式ジョグ3KJ(2スト 僕の初バイクにしてバイクにハマった切っ掛け的な存在
    ZRX-IIに乗り換える予定
ジョグ 外装.JPG

手前がジョグ3KJ
奥がママチャリ(12月にお亡くなりになられました友人の手により発見マジで感謝!

追記 ジョグは友達に売却 また、戻ってきました 又しても友人に売却


・カワサキ ZRX400-U マークUカラーがお気に入り♪

購入当初の画像↓
ZJ.jpg090529_095832.jpgZRX-UMK-2.JPG

高校生の時にバイトに明け暮れてやっと手にしたZRX400です。当時の納車したときの感動と興奮を超えるものは今でもないかも。あの時は本当に嬉しかった。
ただ、ZRX400が来た事によって行動半径が今までの倍以上に。当時はコイツで、どこまでも行ける気がしました。これは良い反面、内に秘めていた僕の放浪癖を駆り立て留年寸前まで陥った原因でもある(笑)

ZRX400の過去の使用

WR`Sスリップオンマフラー(アルミ)ZXR400用SP忠男カーボンマフラー
クリアウインカー 純正ウインカー(ゼファー用)
・キャブ設定(京浜 CVK)
MJ#115 PJ#35 PS2転1/2
中高回転では良い感じだがエンブレ時にパンパンいうので次回はPS3回転にしようと思う(3回転にしても直りませんでした)
・燃費15〜23.8km
・外装は上記以外はノーマル


2012年の詳細

・ZXR400用SP忠男カーボンマフラー
・純正ウインカー(ゼファー用)
・ケーヒン FCR28φキャブレター ファンネル仕様
・K&N カスタムフィルター
・メーカー不明 ブリーザフィルター
・レイブリックマルチリフレクタヘッドランプ(ブルー)
・Nプロジェクト ブラスターUカウル
・エフェックス イージーフィットバー ノーマルちょいUP
・メーカー不明バーエンド
・メーカー不明 リミッターカット
・燃費20.5km 純正から比べると3kmほど落ちました(涙)
追記2012年6月4日 燃費最高値27kmを記録 FCRもセッティング次第で燃費が変わる事を実感

2013年 6月最終的な詳細

DSC_4059_R.JPG
DSC_3971_R.JPG

・モトギア手曲げチタンフルエキゾースト
・純正ウインカー(ゼファー用)
・ケーヒン FCR33φキャブレター ファンネル仕様
・メーカー不明 ブリーザフィルター
・レイブリックマルチリフレクタヘッドランプ(ブルー)
・Nプロジェクト ブラスターUカウル
・エフェックス イージーフィットバー ノーマルちょいUP
・メーカー不明バーエンド
・メーカー不明 リミッターカット
・デイノトナ・マルチウイングキャリア
・最高燃費27km 純正から比べると大幅に向上! FCRは燃費が良い?
最も理想に近づきましたが、乗り換えのため友人のもとへ行きました



・スズキ ジムニーくん(JA12W) 購入当初画像
E JA12W.jpeg

2013年
DSC_3963_R.JPG

〜車の詳細〜

年式 1998年
車名 スズキ・ジムニー(XLリミテッド)
型式 E-JA12W
駆動方式 パートタイム4WD
トランスミッション 5MT
走行距離 約162000km 
エンジン 水冷直列3気筒657ccICターボ(F6A型)
最大馬力 64ps/6,000rpm
最大トルク 10.0kg・m/4,000rpm

弄った箇所
・リアナンバー移動
・フレーム補強ステー
・JA11オプションMOMOハンドル(サイホーンマーク)
・JA11純正アルミホイール
・タイヤ トーヨー・トランパスMT
・3ミリ厚ステンレスタンクガード
・ワイルドグース製 多機能チューブバンパー
・メーカー不明 電動ウインチ5000ポンド
・キーレス&集中ドアロック
・追加メーター(ブースト、水温計)
・レイブリックマルチリフレクタヘッドランプ(ブルー)
・リアスコップホルダー&スコップ
・乗用から貨物登録へ変更
・JA11アルミルーフキャリア
・4X4Tech 3インチパーフェクトキット
・ステンレスコーナ化粧ガード
・ブリッツ ブローオフバルブDD
・貨物登録しました 2013年
・JA11トランスファーに交換

初めての自動車でもありもっとも欲しかった自動車だったので大切に乗っていきます
追記2016年4/26 車両入れ替えのため友人の元へと旅立ちました


ジムニーくんのインプレ
兎に角、出だしがのろい もはや亀同然
乗り心地はリーフに比べれば幾分かマシだが長距離は覚悟が必要 シートからお尻が離れることも多々ある
仕様にもよりますが、走行時の騒音が煩い 得に60kmを超えた頃から・・・
内装が安っぽい だがそれがまた良い
整備がしやすい ここはDIY好きには好ポイントです
軽自動車なので何たって維持費が安い
燃費は割とよいと思う 11〜16kmほどです(個人差有り)
最終F6Aエンジンなのでパワーもあり頑丈だと思われる
所有感のある車だと思う
小さく軽いので有る程度の山道なら走行でき、行き止まりでもUターンが出来る(これは大きいです)
ノーマルでも予想より走破性が有る(個人差有り)
多少、ラフに走行してもあまり気にならない(キズやボディーがへこんでもそんなに気にならない)
最後に本当に楽しい車です 

どちらかと言うと現在の時代からすると欠点が多い自動車だと思いますが、とっても良い車ですよ!

2013年燃費など 12〜17.8km


ホンダ・モンキー
DSCN2814_R.JPG

2016年に友人に売却


〜その他〜

・将来の愛車 ゼファー750  2013年 買うのは遅くなりましたが、ついに納車 やったー!

・届かぬ夢 カワサキ750RS(Z2)を買うこと 2013年 値段がブッ飛んでいますね! 最近はMk-2も気になるが・・・

・好きなバイクメーカー Kawasaki

・好きな兵器 銃火器

・好きな季節 夏

・好きなゲームジャンル ホラー・FPS・アクション・レーシング 2016年追記 今思えば20歳を先にゲームをやらなくなりました。 これが年というものなのか...?

・好きな食べ物 とんこつラーメン 2013年につけ麺にはまる 2016年から二郎系にハマる

・苦手な食べ物 トマト← 何とか克服しました

・行って見たい所 自然が綺麗な山奥

・凄いと思った事 百均のボンドでマフラーが直ったこと 後日割れましたよ(爆)
タグ:marchyoo

2008年12月06日

GTASAにキャラMODを入れてみよう

一般に配布されているキャラMODはCJ以外にも変えることが出来ます

前回はカットシーンのキャラ変えを書いたので今回はCJ以外の人物(SA内の住民とか)の変え方を書きたいと思います。

導入例
gallery22.jpggallery432.jpggallery555.jpggallery833.jpg

このように警察やギャングその他もろもろを入れ替えることが可能



続きを読む
タグ:GTA 
posted by marchyoo at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ゲーム中の子供の表情

ゲームに集中するとこんな表情になるらしい

ゲームをしていると自分もこんなしているのであろうか?

この表情を見たらKBクラッシャー思い出したw
posted by marchyoo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ボンネット完成

gta_sa 2008-12-04 2.jpg

ボンネットのペイントが完成

修学旅行に行くまでには完成予定

今日はテストが帰ってきたが文系が全滅
理系はほぼオールクリア

何だろ最近体力が極端に無くなった気がする

体育のバスケで1ゲームしたら死にそうになったorz

これでも高1までは野球部に所属していたのに・・・

運動をしないでgdgdに日々を過していたらこんな貧相な体になってしまって少し後悔

それと留年した友人の話

やはり留年してクラスに居ると何かと気まづい雰囲気になるらしい
殆ど話しかけられないし話づらいの最悪なパターンがほぼ毎日ループ
居るだけで鬱になりそうだ



posted by marchyoo at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ペイント変更

gta_sa 2008-12-03 23-35-30-23.jpg

文字を消してフランとレミリアを強調?

テスト今日で終わった。
テスト期間は終わったけどいろいろとオワタ\(^o^)/

それとお金って中々たまらない

お金をためるのは何でこんなにも難しいのだろうか?

出費は出来るだけ最小限にしているのだが、目標金額より二万円少ないorz
今度からはもっと出費を抑えようと思うが、上手くいくのか・・・

そういえば昨日友人の家に行く途中にバリオスに三段シートをつけて彼女とタンデムしているのを見てしまった。

俺もバイク買ったらそんな事してみたいと思ったが肝心の彼女が居ねぇぇぇぇぇぇぇええ

俺に春はいつ訪れるのかなぁ
女性と縁もないしまともに会話が出来ないから来るわけないかw

はぁ・・・だけど青春を味わってみたいぜ



コメント返信
Ne.様

個人的にもレミリアと咲夜のペアは結構好き?

咲夜の年齢は霊夢と同年齢かと思ったら二つ上の18歳らしい

それとテストの健闘を祈ります。



posted by marchyoo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

レミリア追加

gta_sa 2008-12-01.jpg

PAD車にレミリアを追加

そういえばカワサキからZRX1200Rの後継ぎのZRX1200 DAEGが発売

性能は15馬力増え110馬力にトランスミッションは1段増え6段リターンにUP
外見は1200Rとはあまり変わらないがタンク・ラジエター・ウインカーetc....が変更
さて400ccのラインナップはどうなるのか期待! 
posted by marchyoo at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

とある山の酷道?での出来事

期末テストがほぼ絶望な状態なので気分転換に山に行ってきました。

今回通った山道は車が一台やっと通行できるような道で標識に土砂崩れや雪崩注意などの警告があるところ
積雪時や豪雨時の通行不可の標識もありました。

路面状況は落ち葉が積もりスリップしやすくところどころ土肌が露出しており微妙な酷道?

その山道での写真
山1.jpg

車が突っ込んだのでしょうか?

山2.jpg

明らかに何らかの事故があった模様


それと学校付近のバイク屋にゼファーχとZRX400があったので見てきました。

なんだろうねぇ・・・

どっちも魅力的でなかなか決まらない

やはりZが好きなので姿がZに似ているゼファーの方が・・・
posted by marchyoo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ(3KJ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする