2008年11月07日

今日の日常パート1


いつものように7時45分くらいに起床

一人で寝ぼけながら飯を食べるがウインナーが味噌汁に転落
テンション下がる
便所での格闘が長期戦に展開し、学校に遅れそうになる。

ホームルーム
担任の先生が何故か違うことに気づく
それとクラスの欠席の数が多いことにも気づく

一時間目
電気科のくせに電気機器が全然理解不能\(^o^)/←まさに、これな状態
いろいろと妄想をしていたら事業が終わってしまった。
腹が減ったので弁当を食べるが、から揚げを隣の剣道部に食われるorz

二時間目
一番フリーダムな時間な家庭科
クラスの殆どの人が事業をまともに受けていない。
後ろの席の友人とバイクの話で盛り上がる

三時間目
爆睡
まったくもって記憶が無い
何の事業だったのすら覚えていない

昼休み
そのまま爆睡

四時間目
やっと起きる
数学だったが、何故かまじめに事業を受ける(中間が赤点ギリなため)

五時間目
一番苦手とする英語だったが運良く自習だった。
またバイクの話で盛り上がる

六時間目
二進数なにそれおいしいの?
隣の剣道部が何故か俺の顔のモノマネがうまく苦笑する。
それと先生の黒板に書く字が、とても素晴らしかった(違う意味で
ANDの回路記号が、ち○こに似ていると隣の友人が大声で発言したせいか爆笑が起こる。
正直、マジでそう見えてしまった

家に帰りバイトに行く
飲料のケースを大量に移動したり整理したので手が疲れる
体力が落ちたことを実感してしまう
レジではなかったせいか比較的に楽だった。

家に帰り夕飯を食べ映画を見るが、飽きたので自分の部屋に行く
PCの電源を入れgdgdネットサーフィン
ブログを更新中←今、ここ

posted by marchyoo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする