2008年11月04日

ZRX400とゼファーχの排気音

水冷ZRX400と空冷ゼファーχの排気音です。

ZRX400の排気音


ゼファーχの排気音(マフラーはモリワキワンピースブラックだそうです)


ノーマルマフラーver排気音


個人的にはゼファーχにショート管の排気音の方が好きですが、
ZRX400の排気音も中々良い音です。

マジでどっちにしようか悩む・・・
といってもバイクを購入するのは来年の4月ごろなので、時間をかけて決めたいと思います。

友人が言うには、俺にはバイクは似合わないらしい・・・それに「ヘルメットを取ったらそのラリッた顔だからなwww」と言われる始末。
バイクに乗る以前に顔の問題があることを指摘されてしまったorz
そんなことを言われたら逆にもっとバイクに乗りたくなってきた俺は何なんだ?
バイクに乗るのに顔の良し悪しは必要なのでしょうか?

おまけカワサキ・750RS(Z2)の走行動画


排気音もとても良い音を奏で車体の形も美しすぎる!
本気でZ2が欲しくなってきたけどやはり値段がとても高額で手が届かないバイクですが私の中での憧れのバイクです。

それと、学校付近のバイク屋に黒エンジンに火の玉カラーしかも車体状態がとても良く年式が73年のZ1が売っていました。
Z2はZ1の国内販売モデルなので外見はZ2に瓜二つです。
未だに、あのときの感動と興奮が忘れられません。
posted by marchyoo at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする