2008年09月30日

魔理沙の痛車、明度アップしてみたU

KAIRYOU MK.JPG
色が薄かったので改良しました。
M改良2.lzh
posted by marchyoo at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

F.S痛車?試作

試作F.jpg
一応、フランドールの背中にある翼?をベースに製作中。
それと、免許センターで見たビデオがそこら辺の戦争映画より結構グロかった件、交通事故では死にたくはないです。
posted by marchyoo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

念願のバイクの免許証GET

免許証.JPG
学校やバイトなどがありバイクの免許を取るのに約2ヵ月半もかかってしまいました。友人に免許証の顔写真を見せたら「マジで犯罪者面じゃん」と言われてしまいましたorzそれにしても免許があるのに肝心のバイクありません・・・今の金銭の現実は、任意保険代も払えないという現実なので買うのは相当は長くなりそうです。
posted by marchyoo at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

魔理沙の痛車、明度アップしてみた

M改良.jpg
色が薄い気がしたので、ペイントの明度を上げてみました。
M改良.lzh
posted by marchyoo at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ZRX400が欲しい

ZRX.jpgZRX-II.jpg
今、ものすごくカワサキZRX400が欲しいです。角型カウルの付いたのも格好が良いし丸型ライトの方もカッコイイ!本当に迷っていて頭が混乱しそうです。それと、今のところバイクは痛車みたいに痛くする予定はありません。今の所はですけどね・・・
posted by marchyoo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

カワサキのイベントに行ってきました。

KW.jpg
教習所の教官に誘いをいただいて今月の日曜日にカワサキのKAZEグッドライダーズスクールに行ってきました。天候はあまり良くなかったのですが県外からの参加者も着ていたので約30台くらいは集まっておりさまざまな車種を見ることができとても参考になりなした。私は、「若い人が多いのかな?」と思っていたのですが40〜50代の中高年の方々が大半をしめていて「バイクを乗る年齢の層が広いな〜」と何故か関心してしまいました。それと、若い女性ライダーが乗っていたゼファー750のフロントカウル付きがとても格好よく印象に残りました。それにしても早くバイクに乗りたい!
posted by marchyoo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

iTunes8のビジュアライザ


iTunes8の機能にはビジュアライザという音楽にあわせて光の線や球体などが綺麗に舞ったり激しく動いたりするのがあります。これで無料とはとてもお得な機能です。
詳細
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080910_itunes8_visualizer/
posted by marchyoo at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

友人Yはメイドなのか?

冥土.jpg
何故かメイドの格好をしている友人Y。(女装癖では無いと思う)
高校の文化祭で、メイドの格好をするハメになってしまったらしい。このメイドのモデルは石鹸屋のガイ長だそうです。それにしてもこの格好で全校生徒の前にでるなんて・・・私には度胸が無いので到底できません。
posted by marchyoo at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

旧魔理沙(魔梨沙)もどき

MR2.jpgMR1.jpg
かなり前に作った旧魔理沙(魔梨沙)もどき。
バラスと入れ替えるとちょうど良いかも知れません。
旧魔理沙(魔梨沙).lzh
posted by marchyoo at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

熱暴走

PCR.jpg
グラボをオバークロックしてクライシスをプレーしたらいきなり画面が真っ白になりPCがフリーズ!何とか再起動したら問題なく作動したので安心しました。画面が真っ白になったときは死を覚悟してしまった。過度のオーバークロックはPCの故障の原因になるのでオバークロックをするときは自己責任で行いましょう。
posted by marchyoo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

死ぬまでには行きたい白川郷

SH!.jpgSH.jpg
とあるテレビ番組で白川郷が紹介されていました。生い茂る自然、合掌造りの家々・・・心を奪われました。何故か今、バイクの免許を取っています。免許を取ってバイクを購入したら行ってみたいと思います。
posted by marchyoo at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

魔理沙の痛車完成

MKI2.jpgMKI1.jpg
秋★枝氏の同人誌、初恋クレイジーを読んだら衝動的に作ってしまった魔理沙の痛車。おまけとして黒歴史痛車が同封してあります・・・よかったら使ってください。
霧雨魔理沙 痛車.lzh
posted by marchyoo at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

タイプU完成

MAK.jpg
暇があったのでなんとか完成させました。
いずれかまとめてうpする予定。
posted by marchyoo at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

案外弱いキョン将軍

PCゲーム、クライシスで登場するキョン将軍。ミニガンを装備し主人公(ノーマッド)を殺そうと乱射してきます。
C1.jpg
C2a.jpg
このキョン将軍、重火器で戦うとかなりてこずります。一見最強そうなキョン将軍ですが弱点がなんとあります。その弱点とは・・・ドラム缶です!
C3a.jpgC4a.jpg
↑ドラム缶もろに食らい撃破されるキョン将軍。キョン将軍だけではなくクライシスに登場する敵キャラはドラム缶が苦手なようです。
posted by marchyoo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする