2008年08月30日

痛車の作り方(かなり適当)

まず用意するもの
TXDworkshop
GGMM
自分が変えたい車MOD
貼り付けたい画像
画像編集ソフト
大まかなTXDworkshopの使い方(分かりにくくてスマン)
TXD使い方.jpg
車体の画像を取りぬいたら後は自分好みに編集するだけです。
C2.jpg
車体のペイントが出来上がったらTXDworkshopで取り込みGGMMでTXDをインストールして出来上がりです。
C3.jpg
ゲーム内で車の色がおかしくなった場合はGTA San Andreas\dataの中にあるcarcolsをいじってください。
参照 http://marchyoo.seesaa.net/article/81144136.html
ラベル:痛車
posted by marchyoo at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

タイプT完成

MA3.jpgMA2.jpgMA1.jpg
夏休みが終わり久しぶりに学校に行ったのでなんか疲れた。あまりの暑さに缶ジュースを3本、紙パック一箱を飲んでしまい痛い出費になってしまいました。タイプTが微妙に完成し、タイプ2はまだ手付かずのまま放置。完成したらまとめて上げたいと思います。
posted by marchyoo at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

魔理沙の痛車何故か製作中

ver2.jpgver1.jpg
久しぶりに痛車を製作しています。何故か2タイプ製作しています。学校も始まるので完成するのは何時になることやら。
posted by marchyoo at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

GTAWのPC版が出るらしい

http://www.rockstargames.com/IV/#?page=news
久しぶりRockstar GamesのHPを覗いたら北米で今年の11月18日、欧米で11月21日にPC版のGTAWが発売予定らしいです。気になるのはPCのスペックをどのくらい求めるのでしょうか。現行のGeForce8800GTS 512MBがきつかったら買い換える予定・・・そういえばGTX260の値段が下がりましたね。やはりHD4870対抗したのでしょうか。
posted by marchyoo at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

バイクに乗りたくなる動画



この動画をみたらバイクが欲しくなってきた。
posted by marchyoo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

外人が描いた東方


Momzi by *Doyora on deviantART
日本と違い顔にメリハリが感じます。これはこれでいいかも?
posted by marchyoo at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ドッグファイトMODをいれてみた

ドッグファイトMODOがあったので入れて見ました。SAの空軍とは違い30機という大群で襲ってきますのでかなり手ごわいです。機体はMODを入れることで変えたりできます。
Z8.jpgZ7.jpgZ6.jpgZ6.jpgZ5.jpgZ4.jpgZ3.jpgZ1.jpgZ2.jpg
posted by marchyoo at 08:07| Comment(8) | TrackBack(0) | MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

狙われたボブ

久しぶりに部屋を整理していたら高1の時に美術の時間に紙粘土で作った人形(名前はボブ)が発掘されました。
BOBU2.jpg
↑モデルはボブサップ
BOBU1.jpg
スコープも発掘されたので狙って見ました
BOBU.jpg
何故か狙われているボブ。この後どうなったかはご想像にお任せます。
posted by marchyoo at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

血液型

B型.JPG
よく血液型で性格が分かるなどと聞きますがそれは本当なのでしょうか?私はよくO型といわれますが、実を言うとB型です。なぜか「B型だよ」と言うとなぜか不思議がられてしまいます。血液型と性格はなんの関係もないと私はおもいます。性格は家庭の環境、人間関係、遺伝子などで表れると私は考えています。それと、血液型で性格だとか言っているのは日本ぐらいで外国ではその様なことはないようです。
B型の人の性格らしい
posted by marchyoo at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

未だに伸びる身長

この間、アルバイト先のパートさんに「あなた痩せたんじゃないの?」といわれました。私は「痩せるようなことはしてないのになぁ。」と思いながら体重計に乗って測ってみたらなんと62kg・・・全然変わってませんでした。今日、入院している友人の見舞いついでに病棟にあった身長計で測ってみたらいつの間にか180cm超えていて驚きました。部活辞めてgdgd生活していたら成績は伸びずに無意味に身長だけが伸びている結果。
posted by marchyoo at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

吉宗

吉宗2.jpg吉宗1.jpg
久しぶりに吉宗(パチスロ)を回したらプレミア演出が二回出ました。一回目はバケで二回目はBIG、そういえば吉宗の新しい筐体が出たのでそちらが気になります。
posted by marchyoo at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

Sky_Crawlers_POSTER_s.jpgsky.JPG
この映画は永遠の子供たち(キルドレ)がショーと化した戦争の中で戦闘機を操り命懸けの戦いや彼らが背負う逃れがたい宿命と、時を超えた切なすぎる愛を描いている映画です。この作品に出てくる戦闘機は旧日本海軍の震電や米軍のF4Uコルセアなどがモデルになった機体が出てきます。それと空中戦のシーンは良くできていて驚きました。興味がある方は見てみてください。
posted by marchyoo at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

10年後の俺?

10年後の俺.jpg
あまりの蒸し暑さで更新をサボりがちです。
クラスの友人が書いた10年後の俺らしいです。
友人いわく10年後の私を忠実に再現したと言うこと・・・
俺「どこぞの駅に住み着いている野生のオジサンじゃねぇか!」
友人「10年後にはリアルになってんだろwww」
なぜか反論できなかった自分が悔しい。一歩道を外れると10年後いや5年後にはリアルになっていそうな気がします・・・
話は変わりますがワンダーフェスティバル2008[夏]で霊夢と魔理沙の姿が!情報元GIGAZINE(ギガジン
marisa_000.jpg
もしこの完成度で妹様が出たら即行で買ってしまいそうな気がします。
posted by marchyoo at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする