2008年06月23日

SAのイントロやロード画面を変えてみた

いつものイントロやロード画面が見慣れてしまったので変更してみました。LOADSCS.txdをTXDworkshopなどで画像を変えると作れるので見飽きてしまった人は自分好みに作って見るのも良いかも知れませんね。
gta_sa 2008-06-23 16-10-07-23.jpggta_sa 2008-06-23 16-10-51-29.jpggta_sa 2008-06-23 16-10-55-09.jpggta_sa 2008-06-23 16-12-21-84.jpggta_sa 2008-06-23 16-13-01-90.jpggta_sa 2008-06-23 16-13-58-01.jpg
話は変わりますが私の友人T氏が実習で船に乗り岩手県にいるらしくなんか羨ましく思いました。私もどこか遠くまで行って見たいものです。それと、今回作ったロード画面などがほしい方はどうぞ。こんな感じで仕上がっています。
ロード・イントロ画面.rar
posted by marchyoo at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

フランドールの痛車ほんの少し改良

それにしても最近気温がいっきに上がりましたね。ついさっき部屋の温度計を見たらなんと29℃・・・・新潟は暑いうえ湿度が高いので蒸し暑く結構夏場は過ごしにくいですorzそのことはさておきフロントのマスクを無くした方が良いなどの要望があったので改良してみました
F12.jpgF22.jpgF33.jpg
それとサ○シにボコられている市民↓(なぜボコられているかは不明)
gallery133.jpg
FS改良.lzh
posted by marchyoo at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ツバメよ俺を恨むな・・・

それにしても最近、というか電気二種が不合格となって以来本当に運がついていません。昨日はいきなりIEに接続できなくなり発狂しそうになり今日の登校中に車に轢かれそうになるわ(よそ見をしていた自分が悪いんですが)何かにとり憑かれたのかなと思うぐらいに運がついていません。そしてバイトへ行き普段どうりに仕事をこなして「今日もあと少しで終わりだな。」と思いつつ閉店業務をしようとしたら社員に呼ばれ「鳥の巣があるから撤去してくれない?」と頼まれたので梯子を持って巣の近くに行くとツバメが巣の中にいたので「もしや、ヒナか卵があるのかな」と思いながら梯子に登り巣に近寄ると親鳥が気づいたらしく慌ててその場から逃げていき巣の中を見てみると案の定卵が四個もありこれを割ったらツバメに恨まれるなと思いながら「俺を恨むなよ・・・仕事だからしょうがないんだ・・・」と心で呟きながら卵を箱の中にいれ巣を嫌々、手で剥ぎ取り何とか撤去に成功。卵を捨てるのは流石に心が痛むので箱の中に入れ巣の下に置いときました。その後、卵はどうなったのかは私にも分かりません。親鳥は俺を恨むかのように鳴きながら巣の周囲をグルグルと回っていました。
posted by marchyoo at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Devil May Cry4のベンチマークを測定してみた

カプコンからDevil May Cry4の体験版とベンチマークソフトが出たので実際にベンチマークを測定してみました。
今回使用したPCのスペック↓
Specifications.JPGベンチマーク測定時のグラフィック設定はデフォルトです。このゲームを見るのは中学生いらいなのでグラフィックはかなり上がっていて製品版をプレイしたいという思いがわきました。
DevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-44-29-76.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-46-40-50.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-46-47-48.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-47-42-01.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-48-28-06.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-48-40-23.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-50-08-20.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-50-23-87.jpgDevilMayCry4_Benchmark_DX9 2008-06-14 10-51-58-45.jpg
私のPCの環境だと快適に動作したので製品版を購入するか検討中です。それと今日、岩手県の方で大きな地震があり新潟でも結構ゆれたのでかなり驚きました。震源地では被害が無いことを祈ります。
Devil May Cry4のベンチマークソフトのDLはカプコンやNVIDIAからDLできると思います。体験版・ベンチマークソフトのDL↓
ダウンロード
posted by marchyoo at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

もっとも運がついてない日\(^o^)/

今日という一日はとてもというかものすごく運がついていない日でした。まず、いつもどうり学校に行き昨日受けた電気二種の自己採点をすると50問中25問しかあってなく電気二種オワタ\(^o^)/そして頭の中で\(^o^)/人生オワタソング\(^o^)/が自動的に脳内再生される始末
\(^o^)/人生オワタソング\(^o^)/(脳内再生された曲↓)

さらに追い打ちをするかのように体育祭の障害物リレーで組む女性が留年生のピザと判明し友人から「体育祭が楽しみだなwww期待してるぜwww」と言われ呆然としていると楽しみに取っておいたアロエジュースを全部飲まれていることにきずく。そして止めを刺すかのように完成間近だったレポートが無くなっていることにきずくレポートオワタ\(^o^)/そんなことが起こりながらもなんとか学校が終わりバイトへ行くと閉店時間に社員に怒られ家ではカップラーメンの汁を手にぶちまけるという過去最悪な一日でした。
そういえば最近、人を殺して便所に遺体を流す事件や秋葉原での通り魔事件など物騒な事件ばかりです。
posted by marchyoo at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

妹様の痛車を製作中

huran1.JPG
フランドール(妹様)の痛車、二台目をなぜか製作中です。
完成する見込みがあればいづれかうpしたいと検討中です
posted by marchyoo at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

模擬試験

今日は電気二種の模擬試験があり50問中28問しか正解していなかった。あと二門正解で合格ラインなのでがんばりたいと思います。
あと、なぜかまた妹様の痛車を製作しています。
posted by marchyoo at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする