2008年03月26日

バベルの塔

gallery111.jpg
San Fierroにあるまるで天までとどきそうなぐらいな高層ビル。なぜかこの高層ビルを見るとバベルの塔を連想するのは私だけでしょうか。
gallery110.jpg
この高層ビルの付近にはこんな看板があり、「このビルではバンジージャンプをしないでください」といわんばかりのように立っています。ですがこの高層ビルの頂上にはパラシュートがありいつでもバンジージャンプができるよう環境になっています。
posted by marchyoo at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

こんな痛車、実際にないかなぁ

gallery112.jpg
個人的に気に入っている痛車を二台並べってみただけです。
実際に乗っていたら一般人からの視線かなり痛いだろうなぁw
今思えば現実で痛車を見たときがないです。北陸地方の田舎なんでしょうがないかw
posted by marchyoo at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

Crysisに若本ボイスを入れてみよう

若本ボイス.jpg
Crysisをやっている人ならもう分かると思いますがナノスーツのボイスをサザエさんやDBでおなじみの若本さんの声に変える事ができます。My Games\Crysis\Profiles\defaultの順に開いていくとdefaultフォルダの中にattributes XMLドキュメントがあるのでメモ帳などで開き<Attr name="Option.hud_voicemode" value="3"/>を加えれば若本ボイスになるはずです。(<と>を半角の<と>になおしてください)後もしもの時のためにバックアップを忘れずに。後は楽しもう!
posted by marchyoo at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

MOD職人さんは凄いですね!

MOD職人さんは本当に凄いですね。いろいろなスクリプトを作ったりキャラクターや車などその他もろもろを作ったりできて凄く羨ましいです。私も知識などを身に着けてできれば車やキャラなどを製作してみたいです。チルノの痛車が春休み中に完成できるかな・・・ぜんぜん進んでいません
posted by marchyoo at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

四脚ロボBigDog


それにしてもこの四脚ロボ蹴られてもバランスを保てるなんてすごいですね。この動画を見ていると本当に生きてるみたいな動きをしていて凄いと言うか気持ちが悪いですね。しかもこのロボの開発目的が兵士えの装備の運搬だそうです・・軍事目的以外に活用できそうなんだけどなぁ
posted by marchyoo at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

チオビタドリンク3000

22222.jpg11111.jpg
チオビタドリンク3000ぽいものを作ってみた。
posted by marchyoo at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

こんなヤンキーまだいるんだなぁ・・・


それにしても70〜80年代のヤンキーてまだいるんですね。今では滅多に見れない・・てか見たときがない・・・見たとしても映画やドラマや漫画の世界ですけどね。それにしてもこのヤンキー記者の質問に対しての返答が「オヤジ切れ痔」なんて芸人魂だwww
posted by marchyoo at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

FFポーションくん

ポー所ん.jpg
バイト先でたまたま貰ったFFポーションくん。SA内のジュースのカンをFFポーションにしてみようと検討中
posted by marchyoo at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

二年間トイレに座り続けて一体化してしまった女性

それにしてもこの女性は二年間という長い月日をよくトイレに座れ
続けられましたね。自分なら暇すぎて発狂しますね。
posted by marchyoo at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

レミリアの痛車を適当に改良してみた

gallery107.jpggallery106.jpggallery104.jpggallery103.jpg
ボンネットの画像が使いたかったので適当に作ってしまった痛車。特にうpする予定はありませんが需要があればうpしたいと検討しています。
posted by marchyoo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

Cod4面白いね

shot0000.jpg
いや〜Cod4なかなか白いですね。とくに市外戦とかBHDを連想させるステージもありまるで映画の主人公になったみたいです。それと今日、久しぶりに友人が家に来たんですけどその友人がオタク(自分)を将来役に立たないなどとかその他いろいろと馬鹿にされて結構ナイーブみなりましたorz多分その友人は悪気があって言ったわけじゃないと思うけどやっぱりオタクって世間から白い目で見られてしまいがちですよね。
posted by marchyoo at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

saCamHack

jkgsdlkj.jpgbbfdbvsdf.JPG
このTOOLは車や航空機やそのほか乗り物等に乗るとスピードメータや乗り物のダメージメータや新しい運転視点などができます。それとカメラをフリーモードにすると自由に視点を三次元に動かせたり移動できたりするのでなかなかの優れものです。GTASAで動画などをとりたい人には結構便利かもしれません。
ダウンロード
posted by marchyoo at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | MOD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

こんなにも月が紅いからry

hsdhsdhd.jpg
SA内の月を紅くしてみた。もう少し紅いほうがよかったかな
posted by marchyoo at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

こんな海はねーよwww

gallery99.jpggallery97.jpggallery96.jpg
ただ書くネタがないので海のTXDを変えただけ。もう少しまともな画像にすればよかったかなwwそれとチルノの痛車、作るの進まね〜デザインが思いつかない・・・いつもどうり適当に作ればいいかな。
posted by marchyoo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ムービーシーンのキャラの変え方

5.jpg3.jpg2.jpg1.jpg
ムービーシーンのキャラを変えるにはまずPC版のGTASAを購入してください。もっている方は(通常インストールの場合)ローカルディスクC¥ProgramFiles¥Rockstar Games\GTA San Andreas¥modelsの中に入っているcutscene IMGファイルをIMGTOOLなどで開いてください。GGGGGGGGG.jpeg
このcutsceneファイルにはムービーシーンのモデルが入っています。開くことができたらIMGTOOLの上のバーにあるEdit¥Findをクリックして変えたいキャラクターの名前を指定してください。
AAAAAAAAA.jpeg
後はキャラクターMODをどこからかDLしてオリジナルのTXD・DFFファイルと入れ替えてください。(バックアップは忘れずに)そうすればムービーシーンのキャラクターは変わるはずです。後はいろいろと変えてみて楽しんでください。
posted by marchyoo at 15:39| Comment(10) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

TXDworkshop

直前の設定20080305220258.bmp
このToolはGTASA内のモデルのテクスチャなど変更したり改造できたりできます。私はおもに痛車作りなどに使用しています。操作方法を習得したり多少の知識があるといろいろ作ったり改造できたりできるので、興味があれば使ってみてください。
ダウンロード
posted by marchyoo at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MOD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

車いっぱい

gallery87.jpg
暇だったのでフランの痛車いっぱいだしてみた。それとチルノの痛車は春休み中には完成させたいと思っています。完成できるかな・・・
posted by marchyoo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

チルノの痛車gdgdに作成中

gallery95.jpggallery92.jpggallery91.jpggallery88.jpg
かなり放置状態だったチルノの痛車を気が向いたので今製作中です。作る気力がいつまで続くかは分からないので完成するのはいつになることやら・・・完成したらうpしようと考えています。余談ですが、GTAW早く発売しないかな〜
posted by marchyoo at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

らんらんるー☆

らんらんるー.bmpある動画に影響されて4時間で適当に作ってしまったドナルド車。それにしてもこの動画は中毒性ありすぎでかなりヤバイですww見続けると洗脳され・・・らんらんるー☆
posted by marchyoo at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする