2008年02月28日

フラン、萃香の痛車改良版うpしときます。

S3.jpgS3.jpgS2.jpgS1.jpgF4.jpgF2.jpgF1.jpg気が向いたら使ってください。気に入らないペイントがあったら改造してもOKです。
huran&suika.lzh
posted by marchyoo at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

旧魔梨沙ぽいの作ってみた

gallery83.jpggallery82.jpggallery81.jpgなんとなく作った旧魔梨沙。髪の色が明るすぎたかな。
posted by marchyoo at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

萃香の痛車改良

gallery80.jpggallery79.jpggallery78.jpg改良した点はほとんどフランの痛車と同じところ。後ろの方も変えて見ました。
posted by marchyoo at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

フランで小暴れしてみた

なんとなくフランで小暴れしてみましたw途中に出てくるピーポー君にはとくに恨みはありません。バイト先のカップヌードルが150円いっててかなりびびった。つい最近までは98円だったのに・・・
posted by marchyoo at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

痛車の動画の続きうpしました。


気が向いたら見てください。
posted by marchyoo at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

適当トラック

gallery72.jpggallery71.jpggallery70.jpg面白い画像があったので適当に作ってみたwもう少し画像の明るさを明るくすればよかったかな。
posted by marchyoo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

どっかの映画にありそうなワンシーン

bb.jpg
FBIに追われながらとった一枚・映画のワンシーンにありそうかな。
posted by marchyoo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

フランドールの痛車改良

gallery66.jpg
前のフランドールの痛車のできが見直したらしっくりこなかったのでサイドの画像を変えてみた
それと昨日の中国対日本のサッカーの試合はひどすぎでしたね。とくに中国側のGKのとび蹴りとか。農薬入り食品や昨日のサッカーの試合といい大丈夫なのか北京オリンピック・・・
posted by marchyoo at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

動画うpしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2360570

ニコニコ動画にレミリアの痛車の動画をうpしてみました。画質が悪くてスマン
posted by marchyoo at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

橋に書いてあったなぞの英文

gallery54mm.jpg皆さんご存知のようにサンフィエロにある赤い端の鉄骨の頂上には謎の英文が書かれています。これを直訳すると(Yahoo)「復活祭Eggが、ここでありません。去ってください。」という謎の文章になります。さて、これはどうゆう意味なんでしょうか?GTASA内には結構、謎なところがあります。
posted by marchyoo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

フランがGTASAに参加したようです

4.jpg 3.jpg 2.jpg 1.jpgイベントシーンのキャラ(ウージー)をフランに変えてみた。実際のフランとギャップがあり結構笑えますw東方のキャラMODが増えているのでイベントシーンのキャラを全部変えてみるとおもしろそうですね。
posted by marchyoo at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

痛トラック画像変更

galleryvv36.jpggalleryvdfg37.jpggallery35a.jpggallery4ddf2.jpggallery3gg.jpgfsdf.jpg
前の記事に書いた痛トラックが出来が適当すぎたので画像名などを変更してみました。
posted by marchyoo at 13:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

レミリアの痛車

gallery28.jpggallery27.jpggallery26.jpggallery18.jpggallery24.jpggallery25.jpgレミリアの痛車が完成したのでうpしときます。それと、この痛車のナンバープレートにはある意味があります。(勘のいい人にはすぐにわかるかも)そして、余談ですがGTAWが今年中には出るそうです。最初に出るのは多分PS3と箱○だと思います。PC版が発売されたら即行でかいますwGTAもかなりというかすごく進化しましたね。上からの見下ろし型の疑似3Dから3D型のTPSになってしまいましたからすごい進化です。私は初代GTAからプレーしているので3D化しているGTA3をプレーしたときのすごさや素晴らしさを今でも覚えています。初代GTAをプレーしたい方はここでDLできますのやってみてください。
remiria.lzh
posted by marchyoo at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

痛トラック

gallery13.jpggallery14.jpggallery16.jpgなんとなく作った痛トラック?製作時間30分なので適当なできです。使った画像はなんとなく気にいってたやつを使ったのでとくに意味はないです。
posted by marchyoo at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

何とか完成

直前の設定20080209233421.JPG
前のを少し画像を編集して何とか完成しました。今日は眠いのでいづれかうpしたいと思います。
posted by marchyoo at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

カップラーメン高いな

ここ2〜3日でカップラーメンが30円近く値上がりしてびびった。パンも値上がりしてカップラーメンも値上がりでもうワンコインで買えませんねorz話は変わりますが、レミリアの痛車がほぼ完成したので近いうちにうpしたいと思います。
posted by marchyoo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

試作完成

試作.JPG何とかレミリアの痛車、試作が完成した。見る限りに手抜きです。
しっかりと完成したらうpしようとおもいます。
それと、クライシスのデモやったらグラフィックがすごく綺麗で涙が出そうになったwPCのスペックに余裕がある方はやってみて損はないと思います。
posted by marchyoo at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ギャング魔理沙(バラス)

gallery2.jpgこの前もやったように魔理沙をギャングに入れ替えてみたw(バラス)
バラスのギャングカラーが紫だったので魔理沙の服のカラーを紫に変えただけです。
gallery3.jpgなにやら相談をして抗争を企てようとしているようです。
gallery4.jpgどうやらこっち(CJ)にきずいたようです。gallery10.jpggallery7.jpg攻撃してくるバラス魔理沙
余談ですが犬の缶詰や猫の缶詰がうまそうに見えるのは私だけでしょうか・・・
posted by marchyoo at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

レミリアの痛車作ろうかな・・・

直前の設定20080204220640.bmpなんとなくレミリアの痛車作ろうと思ったので今、制作中です。シルビアで作りすぎたので今度はGT-Rにしようかな。ほとんどチルノの痛車放置じょうたいです・・・
posted by marchyoo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする