2008年01月31日

リアルガバメント(微妙ですが

gallery11.jpgオリジナルのcolt45がしょぼかったので作ってみた。職人の方がたが作成したのに比べると超しょぼいです。余談ですが近くのスーパーから中国産の冷凍餃子がすべて撤去されてた。
リアルガバメントうpしときます。
ガバメント.zip
posted by marchyoo at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

水質汚染

gallery41.jpg水質汚染されたSAの海。近い将来どっかの国で現実になりそうな予感が・・・そういえば中国産の餃子を食べた一家が食中毒になったとゆうニュースを見た。大丈夫なのか中国・・・
gallery43.jpgSAの月を少しリアルにしてみた。
posted by marchyoo at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

なかなか完成しない

ff.JPG結構前に作り始めたのにまったくすすんでいない痛車。ボンネットの素材がなかなか見つからないことにorz完成できたらうpしたいと思います。話は変わりますが、2月3日は節分の日なので東方のあの人の痛車をうpしようかな。
posted by marchyoo at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛車を街中に走らせる方法(CJ以外)

まず、TXDworkshopなどでTXDに入ってる痛車の画像をエクスポートしもとの車の画像に痛車の画像をインポートすればペイントショップなどに行かなくても痛車の状態になります。しかし、車自体の色がデフォルトで赤色や青色になるのでSAのdataにあるcarcolsをいじってください。改造は自己責任でしてくださいね。バックアップも忘れずに。
車の色について.jpeg
posted by marchyoo at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

フランドール痛車2

gallery35.jpggallery36.jpggallery37.jpggallery40.jpg
二台目に作った痛車。最近、東方関係の痛車しか作ってないような気がする。某動画サイトの影響かな・・・
huran2.zip









posted by marchyoo at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

フランドール痛車

gallery33.jpg初めて作った痛車なので、できはいまいちです。
huran.zip
posted by marchyoo at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が向いたら使ってくれ

ドナ車うpしときます。気が向いたら使ってください。
ドナ車.zip
posted by marchyoo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

なんとなく作った

gallery32.jpgこのブログは管理人の趣味や日常などが書かれます。
さっそくですが、某動画サイトの影響でド○ルドのペイント車作ってみた。

posted by marchyoo at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする